原千草無修正解禁【初裏天国】

原千草ちゃんの初裏作品が公開されます。もちろん、無修正解禁作品ですので原ちぐさちゃんのオマンコ見放題ですよ。マンコ図鑑も楽しみですね!
MENU

AV女優原千草初裏作品「Debut Vol.28 ~ちぐちぐのふわふわFカップ~」

原千草初裏作品
「Debut Vol.28 ~ちぐちぐのふわふわFカップ~」

 

カリビアンコムより6/3リリースされます。楽しみですね。

 

⇒原千草初裏作品はコチラをクリック

原千草プロフィール

原千草(はらちぐさ)
1993年1月10日生まれ
山羊座
現在23歳
身長164センチ 体重? スリーサイズB90 W61 H88 Fカップ
ニックネーム「ちぐちぐ」。
公式ブログhttp://blog.livedoor.jp/hara_chigusa/ 
ツイッター「ちぐちぐのつぶやき日記」 https://twitter.com/hara43583513
現在ベルテックプロダクション所属。
2010年「京野ゆめ」としてAVデビュー~2013年3月より「原千草」として活動中。
小学生のころからオッパイが大きかった、美しいロり顔で美巨乳の持ち主。
きれいな長い黒髪、アニメ声系もチャームポイントです。
DVD出演は数々のジャンルをこなし総出演本数は総集編を加えれば300作品を超える。
単体でのDVD出演は約60作品、女子校生、女子大生、OL、素人、人妻、コスプレなどの設定で中出し、アナル、ごっくん、レズ、レイプ、パイパンetc。多くのニーズに応える彼女であります。
この可愛さで、最高のスケベ娘!見る者の多くを骨抜きにしてくれる事は間違いない。
体つきも抜群!きれいなFカップお椀型のオッパイ、乳首は乳房と同化しそうな薄くきれいな桃肌色。

大きさ、形、張り、柔軟性色、一切の無駄な部分を感じさせない完成系です。
作品からは根っからの変態性が随所に見られ心を離しません。

 

⇒原千草初裏作品はコチラをクリック

原千草初裏作品「Debut Vol.28 〜ちぐちぐのふわふわFカップ〜」

あの原千草ちゃんがついにカリビアンコム、初裏で出てくるとあっては、ファンの一人として黙ってはいられない。
大いに原千草で夢を見たい!無修正解禁というフィールドならではの願望が芽生えております!
「Debut Vol.28 〜ちぐちぐのふわふわFカップ〜」 は一体どんな作品だろう?すごく期待しちゃいます。
やっぱり初の無修正解禁なのでじっくり原千草ちゃんのオマ○コ映像を味わいたいです。
綺麗なオッパイとしまった腰回り、まんまるのお尻、ロリッぽさの残るかわいい表情、超本気のアクメ感。
彼女の心技体は様々な私たちの欲求にきっと応えてくれるのでしょう。
今回はまずは初裏「Debut Vol.28 〜ちぐちぐのふわふわFカップ〜」 で6月3日に配信されるのだが、清楚なイメージから徐々に崩していく王道でしょうか。
綺麗な美しいFカップにオッパイを丹念にもみほぐし、じっくり愛撫、コリコリと執拗に無色に近い乳首を責め立てる。
パンティーの上からオモチャでじらしながらキャンキャン言わせてからオナニーに際してでしょうか、無修正解禁ならでは、美しい原千草ちゃんの綺麗で可愛いオマ○コが披露されるのではないでしょうか?
中太のバイブかローターがビラビラの中と外で前後しながら彼女は半狂乱に近い状況で、つま先立ちのパックリ大股開きで腰をぐりんぐりん振り回すのではないでしょうか。
一人称の視線でアップで映されるオマ○コのアップとオマ○コ越しに映される原千草ちゃんの恥ずかしいながらのマジイキの表情、潮吹きにもとっても期待してしまいます。
男優の手マンよる潮吹きりも必須やもしれないが、やっぱり原千草自身による本気オナニーがまずは見てみたい!
その後一呼吸おいてクンニにつなげてシックスナインあたりか、若干開き気味の尻穴とオマ○コの膣穴がモザイク無しで共演するのです。
二穴を指でいじりたおしつつ、舐めまくる!無修正解禁で考えたらモザイク無しの顔面騎乗の目線が絶対欲しいですね、カメラに向かってしゃがみ込んでベタッとオマ○コに埋められるみたいなシーン!フェ○チオシーンは喉の奥のほうまでスッポリ頬張ってカポカポ言ってるんでしょう。
モザイク無しだとチ○ポのアップがエグ過ぎるとあんまり好きじゃないですかえ~。
いよいよのカラミシーンにおいてはオマ○コのヒダヒダとチ○ポの擦れ合いがどれだけ生生しいねっとりした濡れ感を見せてくれるのか楽しみです。

失神寸前のアクメ顔と甲高いアニメ系の喘ぎ声で「イクイク」叫んでの中出し!私たちの夢「原千草 無修正解禁」をお祝いしたい。

 

⇒原千草初裏作品はコチラをクリック

原千草

原千草無修正解禁【初裏天国】
これです!この顔はまさに原千草ちゃん
原千草無修正解禁【初裏天国】
ふっくらしたボディーがたまりません。
原千草無修正解禁【初裏天国】
ちょっと澄ました顔もいいですね
原千草無修正解禁【初裏天国】
原千草ちゃんのおっぱいがおかれたソファーになりたい
原千草無修正解禁【初裏天国】
とてもゴージャスなボディーです
原千草無修正解禁【初裏天国】
原千草ちゃんの裸体もいいですが、着衣も好きなのです。
原千草無修正解禁【初裏天国】
この、腰のくねくねがいやらしい
原千草無修正解禁【初裏天国】

豊満なおっぱいを披露しちゃいますよ
原千草無修正解禁【初裏天国】
とても綺麗ですべすべですね
原千草無修正解禁【初裏天国】
この体、とてもデンジャラスな原千草のボディーです。
原千草無修正解禁【初裏天国】
淡い乳輪がとてもきれいです。
原千草無修正解禁【初裏天国】
豊満なバストに顔をうずめてみたい
原千草無修正解禁【初裏天国】
パンティに紐に手をかけました
原千草無修正解禁【初裏天国】
すっぽんぽん
原千草無修正解禁【初裏天国】
原千草の陰毛が見えています
原千草無修正解禁【初裏天国】

素晴らしい裸体です。

 

続きはカリビアンコムのページへ
⇒原千草初裏作品はコチラをクリック

 

有料アダルトサイト比較サイトはこちらが便利です。→こちら

このページの先頭へ